スポンサーサイト 


生きてる 

去年は一年まるまる更新してなかったんですね。
こんにちは。丼です。
生きてます。
見てる人はいないだろうけど。



去年あったこと
留年しました。
プリキュアにハマりました。
シンケンジャーやばかった。
モンハンの動画作りました。
以上。
同人しろよ俺。



あれだな、
ただの日記ってのはどうにもよろしくない。
何も生み出さないし何のテーマ性も無いってのは見る意味に欠けるというか。
日記とはいうけど、ブログに載せるのはやはり話題を生み出す意味のある話でなければ。

何が言いたいかっていうとTwitter今更登録しましたっていう。



あとそろそろWeb漫画描かないとですね。
描きます詐欺師にはもうなっちゃダメだね。



近いうちにサイトリニューアルして出直そうと思います。
コメント欄もずいぶん荒らされましたね。
どうしようかな。
とりあえず卒研。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nkdon.blog89.fc2.com/tb.php/40-44a758ae

