スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHP3メモ】上位上がりたてからクエを進めるための武器作りフローチャート 

自分で使ってみた武器種だけですが、上位に上がってから
こういう順番で作っていくとクエ埋めが楽なんじゃないか、と
考えた武器作成順序のフローチャートです。
あくまでクエ攻略用で、最高にオススメの武器ではないので悪しからず。
やる人は下位武器で全部いけちゃうと思うのですが、俺は面倒が嫌いなんだ。

どれも武器種縛りでも進めるように考えてみました。
今からクエ攻略に乗り出す方の参考にでもなれば幸いです。

(3/3 弓の曲射タイプと簡易的な防具オススメを追記しました)


続きを読む

スポンサーサイト

MHP3・・・だと・・・ 



なんだって
それは
ほんとうかい

すっごくアジアンテイストですね、新作
日本っぽいけど竹林はChinaっぽいというか
外国受けを狙ってるんでしょうか?
(モンハンは対人戦が無い故に海外での受けは良くないとの噂)

MH3から新モンスと新モーションを引っさげ、バランスの悪い水中戦を廃し
更に3でリストラされた武器も復活とは・・・ゴクリ・・・
ガンスの新モーションの叩きつけが荒々しくて素敵!
でもまた太刀厨が大量発生するのは既に目に見えている
鬼人斬り当て続ければ強いですよ^^
なんだ、またハンマーは産廃か

新モンスターに熊の姿が!
牙獣種は猿や犬ばかりしか出てなかったので
熊の登場は待ちわびておりました
もちろん槍の先端がリアル熊で盾がテディベアな見た目のガンス出るよな?な?

発売は今年末予定との事ですが、来年に延びると予想しておこう
それまでP2G動画をもうちょい作っておきたいものです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。